イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

献血デート

こんにちは〜!妻の早苗です😊

 

今日は久しぶりのデート、

そして初の献血デートでした!

 

f:id:kwbtshowteen:20190526130611j:image

 

私は、出産の際に輸血をした関係で、献血ができなくなってしまったのですが、

 

かつては、趣味、献血!!!

 

そしたらなんと夫も、献血の常連さんだったんですね〜♪

 

 

私の輸血は、二つの県から贈られてきた血だったみたいなのですが、

その献血してくださった方々や、赤十字の方々のお陰で、助かった命です。

 

お礼の気持ちもあって、いつか献血デートしたいなぁと思ってて。

 

なんだかこのタイミングで叶いました😊

 

 

f:id:kwbtshowteen:20190526130717j:image

 

待ってる間、飲み物も読み物もあって快適ですよ〜♪

 

ぜひ皆様も献血へ😊

 

f:id:kwbtshowteen:20190526130752j:image

 

(夫は今日も 島ぞうり