イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

ブログそろそろやるかby夫


f:id:kwbtshowteen:20190205233001j:image
皆様いつもお世話になっております、川畑商店・夫です。

 

前回の更新でご存知の通り、

 

妻が貧血で酸欠です。

 

私は金欠です。

 

が元気なので、

 

代わりに更新します。

 

あの〜、

 

私はアル中でニコ中なのですが、

 

そろそろ脱中毒ということで、

 

baby・お金・健康のために

 

アルコールに割く時間を、

 

ブログにあてて購読してくれる方々を増やしていけたらなぁと思います。

 

今夜はスマホからの更新でしたが、明日からPCにてカタカタやっていこうと思います。

 

それでは皆様、よき水曜日を!