イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

ベビーが いちばん

みなさんおはようございます、

川畑商店・妻です☺️

 

 

昨日は 一日過ごすだけで

パワー ギリギリだったので更新できず…

 

一日ぶりの更新となりました、!

 

すみませぬ!

 

 

ベビーに根こそぎ栄養をシェアしてるからか、

 

驚くほど眠たく、

 

動悸とか 貧血とかも 多くなってきました。

 

あと酸欠も(笑)

 

 

貧血は 噂に聞いてたけど

酸欠は ノーマークで、

 

夜とかに息苦しくなると

 

「このまま息できなくなるんじゃ…」と

 

わりと本気で 恐怖😭

 

 

そんなときも

ベビーは めちゃくちゃ元気な様子で

お腹の中を グルングルン動きまくってるので

 

(たぶん回ったり

ヘドバンしたりするのにハマってる)

 

 

「ベビーが元気なら 全部よし」と

 

やたら 安心します。

 

 

母親孝行な

パワフルベビーに感謝。

 

 

何よりも、本当になによりも、

 

ベビーが元気に育つことが

 

この先二十年間の 私の望みでして、

 

 

そのほかのことは

オマケ程度に過ぎないと思い

 

ベビー優先で やってまいります。

 

 

とは言えもちろん

オマケも全力で 楽しみますけどね…。

 

 

てなわけで

体調が優れないひとか

眠くて仕方ない日とかは

 

 

からだ優先で

仕事や勉強は おやすみです〜

 

 

みなさんも ご自愛くださいね☺️

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!

 

また明日!

 

 

川畑商店・妻