イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

セキュリティと呼び名

こんばんは〜

川畑商店・つまです!

 

いつも、「川畑商店・妻の〇〇です!」って書きそうになって

ちがうちがう、ってストップするんですが、

 

なんかあれですね。

 

呼び名あった方がいいなぁって。

 

 

ただ、けっこう おおっ広げに色んなこと書いてるから、

 

夫も私も本名はセキュリティ上よくないかなぁと思い、、、

 

とはいえ、「川畑商店・妻」だと ながいしなぁ〜

 

 

いいの思いついたら 試しにそれ使ってみると思いますので😊

 

 

今日も今日とて、お腹の張りと 異常な眠気がありまして

 

久々のオフ、一日中寝て過ごしました〜

 

 

f:id:kwbtshowteen:20190119173919j:image

 

 

にゃんこも一緒に。

 

(先週末の旅疲れも あったかなぁ。)

 

 

妊娠中は、心臓も二つ動かしとりますからね!

 

身体ちゃんは、自分の想像以上に頑張ってくれてるんだろうなぁ。

 

 

ありがとう…

 

 

てなわけで、本日はここまでです😊

 

最後までお付き合いくださり、みなさまありがとうございました!

 

 

川畑商店・妻