イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

初めまして夫です

おばんどす〜


川畑商店・夫です。

今まで妻しかブログを書いていませんでしたので、

「夫は架空の人物ではないか!?」

と思われた方もいるかと思います。

実在します。

ここで自己紹介なのですが

川畑商店・妻の旦那でございます。


基本的には妻とほぼほぼ一緒の性格で

価値観もほぼほぼ一緒なので

書く文章も似ているのですが、

妻との違いは

・ヴァイタリティーが異常
・妻は上品だが私は下品
・家事のレベルは若干上回る
・アル中
・時系列の記憶が少しマシ

ってな感じでございます。

というわけで、

妻が時系列バラバラで書き綴った私達の足跡を時系列順にまとめた記事を近々お届けしようと思います〜♪

はなまた!アディオス!