イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

慣れない仕事に悩む夫と、慣れない育児なのにイケてる妻

おはようございます!川畑商店・夫です。

 

本日は休日出勤の振り替え休日でお休みです。

 

いや~、いつの間にか5月になってましたね。

 

またブログ更新していけたらなぁと思います。

 

タイトルですが最近の近況はそんな感じで、

 

3月末に産まれたベイベーの育児スタートの妻

4月から営業に出始めた私

 

という感じでお互いほぼ同時スタートで初心者なのですが、

 

なんというか、妻が頼もしいのです!

 

肝が据わってきたのでしょうか...

 

私も負けじと頑張っていこうと思います。

 

今日は夏ごろから一緒に住めるように、

(現在妻は実家、私は単身で別居中)

 

保育園見学やアパート探しに行ってきます!

 

予約をしてないのでこれからまず電話確認です。

 

みなさん頑張って生きましょう!

 

 

f:id:kwbtshowteen:20190515075351p:plain

手と手