イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

突然の降臨

皆さま こんにちは、

川畑商店の妻です。

 

突然ですが、先日突然に、ええ、それはもう本当にあまりに突然に、我が子がお腹から出てきました。

 

色々ありつつ、医療の進歩や全ての神的巡り合わせのお陰で、お互いなんとか無事に生き延びました…。

 

お祈りしてくださっていた方がいらしたら、きっとそれも届いたのだと思います。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

また詳しくは、パワーのあるときに書くか、そうこうしてるうちに夫が書くかもしれません。

 

ひとまず、ご報告をさせていただきます😌

 

三月も残りわずか…。

素敵な春を満喫してくださいませ!