イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムダ使いしない方法!~しないんじゃない!できないんだ!~

どうも~こんばんは!! 今夜は全国的に雨模様みたいですがあなたのお住まいの地域はいかがでしょうか? 川畑商店・夫です。 一昨日更新いたしましたリアル金欠状況なのですが、 kwbt-showteen.hatenablog.com 本日の出費は0円でございました! パチパチ―! …

本日の出費500円なり

皆様こんばんは! 夜分遅くの更新となりました、夫です。 いや〜、今日はなかなかハードでした。 予想外の外出となり、 お昼ご飯はほっともっとの からあげ弁当 390円 ほぼ、からあげ弁当しか頼まないのですが理由は安くて美味くて待ち時間が短いからです。 …

Let's 金欠ライフ!

みなさまどうもこんばんは~ 川畑商店・夫です。 週初め月曜日いかがなスタートでしたでしょうか? 今日は給料日でした! 新入社員の私、今月の手取りは... 13,3011円なり! 家賃を会社が半分負担してくれているホワイト企業なので これが多いのか少な…

両親教室に参加!

こんにちは! 皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか? 更新確率10%に満たない夫です。 ※妻の更新頻度が下がりつつあるので、これから私にバトンタッチしていくのかなぁ〜?と思っております。 さてさて、今週は2週間ぶりの再開だったのですが妻が予約して…

母になり感じた、世の「こうあるべき」感

みなさま、お久しぶりです、 スタートダッシュは物凄く良いのですが、持続力はさほど無い、川畑商店・妻です。 ブログも、 昨日の更新は めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました… アフターフォローとか スタート後の持続力とかは 断然夫の方がありそうな…

妊娠すると 図太くなる?

こんばんは〜、 川畑商店・妻です。 実にお久しぶりの更新となりました… もし たのしみにしてくださってる方がいらしたら、更新遅くなりすみません 「ただ継続する」というのが物凄く苦手でして、 継続の先に なにか目的があれば、 わりとなんでも難なく継続…

きみのためなら え〜んやこ〜ら

皆さまこんばんは。 川畑商店・妻です。 今日 久々にブログをひらいたら、 一昨日は 夫がブログを書いてくれてたみたいです そう。 私は貧血で酸欠ですが、 夫は金欠。 まぁ これはいずれも一時的なものなので ゆくゆくは改善されていくのですが(そう願う)…

ブログそろそろやるかby夫

皆様いつもお世話になっております、川畑商店・夫です。 前回の更新でご存知の通り、 妻が貧血で酸欠です。 私は金欠です。 が元気なので、 代わりに更新します。 あの〜、 私はアル中でニコ中なのですが、 そろそろ脱中毒ということで、 baby・お金・健康の…

ベビーが いちばん

みなさんおはようございます、 川畑商店・妻です☺️ 昨日は 一日過ごすだけで パワー ギリギリだったので更新できず… 一日ぶりの更新となりました、! すみませぬ! ベビーに根こそぎ栄養をシェアしてるからか、 驚くほど眠たく、 動悸とか 貧血とかも 多くな…