イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

本日の出費500円なり

皆様こんばんは! 

 

夜分遅くの更新となりました、夫です。

 

いや〜、今日はなかなかハードでした。

 

予想外の外出となり、

 

お昼ご飯はほっともっとの

 

からあげ弁当

 

390円

 

ほぼ、からあげ弁当しか頼まないのですが理由は安くて美味くて待ち時間が短いからです。

 

これに自販機でジュース

 

110円

 

しめて500円でやんす!

 

夜は

 

・もらった大根の煮物

・長期在庫挽き肉の玉ネギ炒め

 

よって0円

 

レッツ節約!

 

あと、更なるストイック貯金で500円玉貯金を開始することにしました〜♪

 

疲れて文章おもろないし短いですが終わります。

 

今夜もありがとうございました!

 

また明日、おやすみなさい!


f:id:kwbtshowteen:20190226235335j:image