イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3ヶ月でスーパー営業になる

おかげさまで仕事が絶好調である しかし、会社的には俺はもっとデキるらしい なら、やってやろうじゃないか

思ってることを書く

毎度お久しぶりでごめんちゃい 今考えてることを箇条書き ・仕事が絶好調すぎる ・仕事が溜まっている ・先輩のYou Tubeアカウント用のギター音源送る ・人生ゲームノートまわす ・今年は祝日が変わった ・写真上手くなりたい ・仕事が溜まっている ・友達の…

昨日のドラマ見た!?

昨日のドラマ見た!? と今の中高生は話すのだろうか? 僕は中学校でその手の会話は終了した。 高校生になってからは、 しなくなった。 何故なら、テレビを見なくなったから。 (ここで急に眠気が来た) 最近の中高生は、 「昨日の〇〇見た!?」とYouTubeチ…

29の春

4月中旬は春なのだろうか。 春といえば桜のイメージが強い。 桜が咲いていたのはもう3週間も前になる。 今は朝晩寒く昼は暑いという春名残惜しき初夏手前といったところだろうか。 1992年生まれの私にとって、今年は29歳になる。 車や家電でいうと結構な年…

私達の25分間

俺 ちょっとバイクとってくるわ 妻 え〜、何分くらいかかる? 俺 ん〜、歩いて20分の帰りバイクで5分の25分 妻 分かった!じゃあゆっくりお風呂に入って待ってるね。気をつけていってらっしゃい。 2歳の息子を保育園に迎えに行くとき、会社からそのまま向か…