イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

ムダ使いしない方法!~しないんじゃない!できないんだ!~

どうも~こんばんは!!

 

今夜は全国的に雨模様みたいですがあなたのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

川畑商店・夫です。

 

一昨日更新いたしましたリアル金欠状況なのですが、

 

kwbt-showteen.hatenablog.com

 

本日の出費は0円でございました!

 

パチパチ―!

 

朝ごはん→食べない(元々)

昼ごはん→お義母さんの三色丼(冷凍)

夕ごはん→豚肩肉解凍炒め(お義母さんから肉はもらった)

 

f:id:kwbtshowteen:20190227213953j:plain

今夜の晩御飯

 

ほいでね、タイトルに入るのですが、

 

本日、偶然にもいい発見をしました。

 

 

会社から帰る際に、財布を忘れたんですね。

 

(因みに妻は昨日出勤時に家に財布を忘れている)

 

 

そうするとですよ!

 

お金が強制的に使えないんですよね。

 

帰り道にコンビニとか、スーパーとか、

 

寄っても何も買えないんですね~

 

ということでこの方法けっこう使えるかもなので、

 

みなさまお試しください!

 

僕は月一ペースぐらいにしときます(笑)

 

 

 

っていうかみんなお金の使い方どんなしてるのかな~

 

他の人のブログをそろそろ覗いていきますか!

 

挨拶スターをつけていきますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今夜のミュージックは、、、

 

あいみょんで今夜このまま

 

 

www.youtube.com

 

Have a good night!

 

 

追記:本日2/28は反動でお金を使いすぎたので反省しています...