イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

父母、そして義父義母

みなさまこんばんは〜

 

川畑商店・妻です!

 

 

平日ワーカーのみなさまは、一週間グッジョブでした!!!

 

私は、なんだか久しぶりに日が暮れる前に職場を出ました^^

 

 

今日は 諸々のシリーズというかコーナーはお休みして、

妻の哲学コーナーをお届けします〜

 

いわゆる雑記です(笑)

 

 

皆さん、お父さまお母さまとの関係性っていかがですか?

 

私は、産みの親と育ての親と、そして夫の親。

 

なんと贅沢にも三組もの両親に恵まれておりまして、

 

それぞれ強い個性はあるものの、

どの ちち、どの はは も、とても魅力的です。

 

 

 

…と、ここまで書いてまさかの充電切れ(私の)。

 

 

今日から急にお腹が張り出して、

うーん、ベビー、一気に大きくなろうってかな?

 

がんばれ〜。

 

 

かあちゃんは寝ます…

 

 

読者のみなさまごめんなさい…

また明日以降、充電が満ちたときに続きを書きますね〜。

 

 

Have a nice weekend!!!

 

 

 

川畑商店・妻