イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

ブログを更新しなきゃ!

こんばんは〜

 

ご無沙汰してます、川畑商店の夫です。

 

数ヶ月前から

 

「ブログをWordPressにして収益化できたらいいね!」

 

と夫婦で盛り上がっていたのですが、

 

引越しでそれどころではなく、

 

もともとのはてなブログさえも

 

更新がされておりませんでした。。。

 

ブー先生ごめんなさい!

 

ブログを毎日(もしくは頻度高く)継続してるみなさんの秘訣はなんでしょうか?

 

そういえば僕が昔書いてたブログはほぼほぼ毎日更新しておりました。

 

内容は学生時代にやってきたことリストを卒業年にまとめたもの。

 

これは「後世の学生達にもこんなことを参考にしながらやってほしいぞ!」ということを伝えようという目的でやっておりました。

 

今回の川畑商店のブログは「ぼくたち夫婦の人生かけた、実験記録」という素敵なサブタイトルとなっております。

 

が、壮大なテーマゆえになかなか記録できておりませぬなぁ。

 

(妻は時おり何かに取り憑かれたかのように文書を連投したりします)

 

二人で作成したリストがあるのでそれを一覧にまとめてクリアしていくような感じにしましょうかね?

 

う〜ん、まずは妻と子供のために部屋の整理しよっと!