イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

久々にエンジンかかったでござる!

妻がツマンナイと僕に不満に思ってたマンゴスチン

 

普通に働いて、普通に子育てする生活。

 

「型にはまらないと型破りはできない」

 

と学生時代に普通のサラリーマンのおっさん(40代)から聞いて型にはまるってことをやってみた1年くらいだったけど...ツマラン。 

 

確かに「それなりの幸せ」ってのを手に入れたのかもしらんけど、「半端ない楽しさ」ってのを追い求めていくのがやっぱり僕には合ってる。

 

しかし今までは「なんだかんだめっちゃ楽しんでるけど中途半端でもう少し奥まで行けるはず!」ってことが多かった気がする。

 

だから、100リス(やりたいことの100のリスト)見直し再編してもっともっと楽しんで生きてく。

 

それにしても「また馬鹿なことして...」っていう妻ではなく「もっとアクセルふまんかい!」と言ってくれる妻と結婚できてHAPPYである。これからもよろしくな。