イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

ご挨拶ならず(泣)

みなさんこんにちは。

川畑商店の夫です。

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

私は時おり子守をしてゴロゴロしています。

 

さてさて、昨日のことですが

 

「結婚させてください!」の挨拶を

 

妻の両親に伝えに行ったところ、

 

お義母さんが「今日はちょっと心臓が...」

 

という体調不良により不発に終わりました。

 

病院嫌いのお義母さん心配です。

 

次にお義父さんと私の休みが会うのが再来週くらいなので、その時に再トライしましょうかね。

 

 

追記

あっ、あとこのブログの初期は妻が更新していましたがITパスポートの件、結果が昨日届きました。妻に時間があれば結果発表してほしいなぁと思います〜