イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

3度目のご挨拶

おはようございます!

 

川畑商店の夫です。

 

今日は妻の両親に

 

3度目のご挨拶に行ってきます。

 

と、言うのも

 

昨年の6月頃に2度挨拶があり

 

第1回挨拶「結婚を前提にお付き合いさせてください」

 

その翌週に

 

第2回挨拶「子供ができました!」

 

その後、

 

激しいつわり→結納→結婚式→出産→育児

 

という流れで「結婚させてください!」を伝え忘れていたんですね〜(笑)

 

忘れていたけど意外とこの挨拶は重要で、すっ飛ばしてしまったが故にどこかモヤモヤが妻の家に発生していたのですよ。(心の準備というか決心というか)

 

ここらへんの心境を伝えるのは至難の業なので妻のほうから更新してもらえたらいいなぁ〜と思っております。