イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

バイクを倒してどっくんご

皆さん こんばんは〜

 

川畑商店・つまです。

 

今日は子どもを預ける保育園の見学ツアーに夫と行ったのですが、

 

(めっちゃ楽しかった!)

 

 

体力とコミュ力をたくさん行使したのでとても疲れました…

 

もちろん、楽しかったは楽しかったです!

 

 

ヘトヘトヘブンリーになりながらなので、最後まで書けるか微妙ですが、とりあえず書き始めます^^

 

お付き合いいただけますと幸いです!

 

 

 

 

 

私のたち夫婦の、多分ちょっと変わった人生の道のりを、ほかの皆さんにも楽しんでいただけたら…ということで始めたこのブログ。

 

「入籍までの道のり」コーナーといことで、先日から私がお送りしております。

 

…が!

 

時系列的に羅列するのが 天才的に苦手なのでそのへんは夫に任せることとし、私は、思い出した順に書き連ねていくという企画です。

 

 

第五弾となる本日は、『バイクを倒してどっくんご」です!

 

 

 

早速ですがみなさん、どくんごってご存知ですか?

 

劇団どくんごweb【旅するテント芝居】

 

 

と、リンクを貼ったところで私のじゅうでんが切れちゃったので本日はここまでです、ごめんなさい🙇‍♀️

 

明日以降、「続・バイクを倒してどっくんご」書きますので、それまでぜひ どくんごのサイトを 見てみてください〜

 

 

つまり