イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

夫の出勤前にホニャララ実験

家事と育児を日々行なっている方なら、共感してくださると思うのですが、

 

 

朝の時間と夕方の時間が一番忙しい。

 

 

(だから、赤ちゃんのいる家に遊びに行く際は、

16時くらいまでにお暇していただけたらお相手は大変に助かるかもしれない。

一度、17時になってもお暇の気配がなくて困ったことがあった。)

 

 

 

 

で、朝をなんとかしよう!と、いってかいわずか、

 

 

我が家では、夫の出勤前にあらかた済ませよう実験がスタートしている。

 

 

 

特に大変なのは、息子の朝ごはんなのだけど、

ふたりでやるとあらふしぎ。

 

 

めっちゃ楽やーん!!!

 

 

夫大先生が、息子の着替えとオムツ替えも済ませて、

 

掃除はルンバ大先生がしてくれて、

 

f:id:kwbtshowteen:20191210075740j:image

 

 

 

洗濯物は洗濯機大先生が洗ってくれたので、

 

あとは私は、洗濯物を干すだけでございます。

 

 

息子も、背中で寝てくれました。

 

 

朝日が美しく感じる。

 

 

f:id:kwbtshowteen:20191210075827j:image

 

 

 

みなさん、have a nice day!