イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

quiet退陣

こんばんは〜

 

夫が職場でやらかしました( ̄▽ ̄)

 

我が家の損失、この先一年でトータル50万超えます。

 

 

 

 

 

いや50万ってwww

 

 

 

 

 

もはや笑いしかありません( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

この損失を笑いに変えて、夫から皆さんにお届けしていただこうと思います。

 

 

 

 

 

それにしても「早苗さん僕やらかした!もうquiet退陣です!」

 

って言ってたけど、多分言いたいのは「quit退陣」でしょうね。

 

 

 

 

 

早めに退職して林業に就いた方が良い。