イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

コロコロコロナGW

もう家でコロコロするしかないGW

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

また更新をサボっていました、すいません

 

最近は息子が4月から保育園デビューしたものの登園自粛(保育園なので開園はしているものの、親が家で見れる場合はなるべく自宅で)ということで母ちゃんが見てくれてました。

 

しかし先日の朝、父ちゃんやらかしました。

 

たまにはチャーハンとかどうよ?

 

と、母ちゃんが起きてこないのをいいことに勝手に調理したチャーハンを息子に食べさせました。

 

すると、頭を掻き出し大泣き!

 

体にもブツブツが出始めた!

 

卵アレルギー発症( ;∀;)

 

しかも時刻6時半!

 

幸いにも近くの病院が受け入れ可能で

 

見てくれました〜。

 

収まってよかったけど、

 

アレルギー検査結果はGWあけだって。

 

さぁ、GWもあと2日!

 

ステイホームで楽しんで生きましょう♪