イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

横腹を吸うな

夫の同期Kくんが、結婚祝いと言って私たち家族三人をお寿司に連れて行ってくれた。

 

f:id:kwbtshowteen:20191209095627j:image

 

大人が食べてると息子も食べたくなるだろうと思い、離乳食も持参。

 

大人も子どももご機嫌で食べる。

 

そしていつもの通り、「食後のおっぱい」リクエスト。

 

そうだよね。

 

家だろうが外だろうが、そうなのである。

 

私「あげてもいいかい?」

 

夫、苦笑いを浮かべつつ消え入るような声で「いいんじゃない」。

 

 

私「Kくんごめん失礼します。」

 

わいせつ罪に当たらないことを祈る。

 

 

それにしても、おっぱいを飲むついでに脇腹を吸うな、息子。