イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

バンボと息子

こんばんは。

 

うちに、あわてんぼうのサンタクロースがやってきて、ロボット掃除機バンボをプレゼントしてくれた。

 

うれしい。

 

で、「赤ちゃんとバンボ癒されるよ」と知り合いからきいていたので、

 

うちの赤ちゃんはどんな反応だろう?と楽しみにしていたのだけど、

 

まさかの、大泣き。

 

鬼かなまはげでも見たかのような大泣き。

 

 

四日目の昨日、夫と一緒にバンボに慣れる練習をしたらしく、昨日克服。

 

 

よかった。

 

そして今気づいたけど、バンボじゃなくてルンバだ。