イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

長い1日の積み重ねがあっという間の一生

こんばんは〜、夫です。

 

7年目に突入したノートPCが電源ボタンを押しても作動することなくご臨終になり、更新できずにおりました。

 

っていうのはただの言い訳でスマホから更新しろよと思い、スマホから更新をする次第でござる。

 

 

さてさて、皆様は勤労感謝の土曜日と日曜日、何故月曜が振休にならないんだ!?と思いながら週末を過ごされたのではないでしょうか(笑)

 

残念なお知らせですがカレンダー通りに働かれてる方々は2019年に残された国民の祝日は1日もございません!

 

去年までは天皇誕生日があったけど、今年無いもんね〜(泣)

 

さてさて、イントロが長かったですが本日の本題

 

1日が長い!

 

子育ての初期あるあるかもしれませんが、

 

八ヶ月になっても1日がめっちゃ長いです。

 

僕らの家事分担は

 

僕が山で芝刈りをして

 

嫁が川で洗濯をしてる

 

そう、ちようどいい感じ。

 

でもね〜、赤ちゃんがいると何故か1日がめっちゃ長く感じるのよ。

 

何でかなぁ〜

 

そして今夜は何故か覚醒して寝てくれない!

 

ちょっとまた今度更新をいたします。

 

川畑商店の100リスのホームページブログを作成したい!