イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

さぁ引き渡しだ!

おはようございます、夫です。

 

前回の妻の記事が上手く文章にまとめられていて、凄く心に沁みました。

 

僕はひとりの人間であるが夫であり、父である。

 

頑張らんばいかん!

 

家族を幸せにできない人が他の誰を幸せにできると言うのか。(ワーカホリックという例外もあるけど)

 

午前中には荷物を全て移動させて出来れば掃除まで完了させたい。

 

午後からは洗濯機・冷蔵庫の調達。

 

1日も早く妻と息子が安心して住める新居に。

 

大事なのはワクワクしながら作業すること。

 

はぁ〜引っ越しめんどくせぇ〜

 

ではなく

 

家族と住めるの楽しみ〜♪

 

というマインドで!

 

それでは皆様良き週末を!