イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

VIVA! 幼馴染の結婚式

皆さんこんばんは〜

最近 歯磨きにどハマりしている妻です。

 

f:id:kwbtshowteen:20190805212610j:image

 

歯医者さんに勧められて一式そろえた。

左から、フロス、普通の歯ブラシ(1回目に使用)、細かいところを磨く歯ブラシ(2回目に使用)。

 

 

 

 

 

 

さて、先日の記事で、結婚について「結論よく分からない」と書きましたが、

 

一つだけ言えるのは、今のところ「この結婚最高〜!」と思っているということ。

 

夫との同居生活が始まって 夫がモラ夫とかに豹変しない限り、

おそらくこの気持ちは変わらないでしょう。

 

だいたい あの記事(結婚してみたけど、結婚の良さってやっぱ分かんないな〜って記事。)ですけど、

 

相手によっちゃあ 離婚騒動に発展しかねなかったかもしれない!

 

と、後から思ったり!

 

 

それを、あの記事を読んで「面白い人と結婚した!ラッキー!」って書いてくれる夫、最&高。

 

 

 

あの記事は、正直な気持ちを赤裸々に書いたわけですが(というか、あの記事に限らず全て本音しか書かないことにしている)、

 

自分の気持ちにうそをつかないって、私が何より大切にしたいことかもしれない。

 

と気づいた 2019年8月。

 

 

まぁ、正直に生きるといっても、もちろん相手を尊重したうえでですけど。

 

でも、いつの日も正直に生きたいと、私は本当に強く思う。

 

 

 

夫しゃん、私と結婚してくれてありがとう。

 

 

 

 

さて、先日は小・中・高とともに歩んだ幼馴染の結婚式でした。

 

 

 

 

f:id:kwbtshowteen:20190805213257j:image

(心ばかりですが幸せのお裾分けを皆様にも。写真から幸せの匂いを感じてください〜!)

 

 

 

 

 

めっちゃ良かった〜〜〜!!!

 

めっちゃ綺麗だった〜!!!

 

そして、その子の家族や親戚(昔から知ってる)、そして地元の友達に会えて、

 

みんなの元気な顔を見れて、

 

本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

結婚っていうのは、やはりよく分かんないんだけど、

 

結婚式というのは、

みんなをハッピーにしてくれる素晴らしいものだなぁと思います。

 

 

来年、私たちも、開催できたら良いな〜。

 

 

 

パーティでこだわりたいことがいくつかあるので、ブログでおいおいご紹介していけたらと思います!

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

P.S. 授乳期間中なのに結婚式に行けたのは、家族の協力あってでした。ありがたき、あぁ、ありがたき。