イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

私が煙草を吸う理由

いやぁ〜、8月になりましたね。

 

川畑商店夫です。

 

妻の記事、ぐぅの音も出ないでござる。

 

趣味「禁煙」と友達によく言われるくらい「煙草なんてすぐやめれるわ!」と豪語しいつも数日の禁煙で失敗するのですが、

 

8月になり、お盆は一緒に過ごせるということで酒と煙草を今日からやめます!

 

 

さぁ、どうなるでしょうか!?

 

これから禁酒禁煙記事および時間とお金の管理をちょいちょい更新いたします〜

 

 

あっ、タイトルの「私が煙草を吸う理由」ですが

 

 

理由は全くない!

 

ただのニコチン中毒の習慣によるものです。

 

※因みに20年のベテランとありましたが、その計算だと小学校低学年から吸う計算になるのでそこだけ訂正しておきます(笑)