イイダッカ商店〜ぼくたち夫婦の、人生かけた実験記録〜

中学卒業後10年ぶりの再会を機になぜか急に結婚した二人が人生かけた多様な実験を綴るピースフルブログ。あなたが笑ってくれたら嬉しい。

妻がいないと寂しい土日

朝起きてワクワクしない土曜日。

 

妻が熱で私のところへ来れなかった。

 

週末は祭りに行ったり、新しく住むアパートの契約するために不動産に行く予定だった。

 

寂しすぎて昨晩飲みすぎた。

 

今日は気持ち悪くなって部屋で一日いた。

 

高校野球を観て、甲子園球児がだいぶ年下に感じるようになった。

 

私は奥さんがいないとどうもダメなようだ。

 

さぁ明日はちゃんとした生活を送ろう。

 

 

f:id:kwbtshowteen:20190727214952p:plain

ある日の寝ぐせ